過払い金キャッチコピー.jpg


目次
1・サラ金の金利は法定外の金利もあります

2・過払い金を取り戻すためには?

3・マニュアルのご紹介

4・類似商品と比べて・・・

5・このまま払い続けていくのか?

6・あなたへのメッセージ

7・無料冊子のご案内



類似商品と比べて・・・

調べてみた結果、過払い金返還請求に関するマニュアルは、
前回のマニュアルの他に、こんなものもあることがわかりました。

自己資金80円で借金が消える!過払い金請求マニュアル自分でやれる借金脱出大作戦
【法律ど素人たった一人】で消費者金融業者から過払い金を取りもどす【かんたんマニュアル】!!

全体的にどれも金額が1万円以上で高額ですね^^;
ビックリしました(笑)

他のマニュアルについては、詳しくは分からないのですが
前回ご紹介したマニュアルは、金額も1万円以下ですし、
金利の引き直し計算のことや、裁判所に提出する書式の雛形も
ついていたので、かなりお得な買い物をしたと思っています^^

ラッキーでした(笑)

類似商品はいろいろとございますが、
とりあえずこちらを買っておけば間違いないと思います↓

【どんきぃ】お勧めの過払い金返還請求マニュアル

ご質問等がございましたらお気軽に^^↓
内容知ってますので結構お答え出来ると思いますよ!

ご質問はこちらから

次回は過払い金返還請求に関する恐ろしい話をしちゃいます・・・

続きを読む。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。